ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーんっ
今日は名古屋へ行ってきた

そんなことよりも今日は可愛い?たちのサジンをUPしまうす^^
img52213f83zik2zj.jpg
↑こんなカワユスな画像とかUpするじぇっ

追記に行ってちょ~~
img60b5121bzik0zj.jpg
img8c80f843zikdzj.jpg
じゅんちゃんこのポーズ好きらしいですね~
このポーズにファンはヤられますね
img944e7a2fzikfzj.jpg
この!ジェジュンの乙女さ!!!
ジェジュンはもうヨジャですよっそこらの子よりも何倍も美しい
img537f5cdazik5zj.jpg
ゆちょな~~~可愛いですねっ!
声はめっちゃ男らしいのに…こんなに顔は可愛いくて
ギャップがあっていいですよね!
img163f0ffczikezj.jpg
あなた…誰に甘えているのか!?
可愛いすぎっっ
img1ebe3ed9zik3zj.gif
ハハハー><
この笑顔まじヤバイですねぇえぇええええー
img5fa895f2zikezj.jpg
こんなゆちょんも大好き
img8f8260d5zikezj.jpg
img6135e087zik1zj.jpg
image317603.jpg
image363517.jpg
最近オンマはしあたんにはまってる~
風船のPV見たことありますか?
あのしあたん激カワユスですよ!!!
image243689.jpg
ぬぁーに!?この02人!!
チャミもユチョも可愛いですな~~~><
image6472145.jpg
02人とも口開けちゃって…まじ可愛い!!!
10011882332.jpg
10011882334.jpg
10011882337.jpg
img_794353_11054740_2.jpg
可愛いなぁ~ジェジュンネコ!笑
♂ネコはジェジュネコにメロメロになっちゃうー(暴)
fileq3wedwd.jpg
眠たいの?ジェジュン?

↑言いたくなりますねー><


じゃあそろそろあたしも眠いんで

あんにょーーん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

