ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーーん!
焼肉~食べて帰ってきた

ってかもうすぐであたしのセンイル&エイネじゃないですか~><
17日よ
あぁ~じぇじゅんよ~早く名古屋に来ておくれ!!
まぁあたしはその日はクラスでのちょっとしたイベントがあるんで行けないんですけどぉ。。。
行く人は楽しんで来てね

そぉいえば!!
ジェジュン髪の毛の色変えたとか!?

ジュンス髪の毛切ったとか!?

13日はSM事務所へ行ったみたいですね^^
その時のサジン↓
image7986949.jpg

image6685983.jpg
まずはじゅんちゃん短くなりましたね~~
それも鍛えてるから腕とか、体つきがすごいです

image1944918.jpgimage880111.jpg

う!?これは黒なのか…?
じぇじゅんも短くて可愛い~
今まで明るい色の髪型しか見てないから早く黒髪にしてほしい><
サマドリのときがカナリ好きー

追記は色々サジン

最近のチャミ&ユチョン

追記へごぉおお~=3
image4005517.jpg
image3956922.jpg
背が高くてカッコイイですね~~><
やっぱチャミは茶色ですね^^


これは12日のユチョンとチャンミン
二人とも帽子かぶって可愛いです
image8310291.jpg
image1300231.jpg

imgaaf24865zik1zj.jpg
ホント最近風船のPvにはまっております!
超可愛いですよ
とくにしあちゃんが!!!
じぇじゅんももち可愛いですけどしあちゃんがお気に入りですね^^*
balloon_8.jpg
あぁーかわゆす!!!!
萌えるね~~~~~><きゃはは

話が超変わりますけど!!
my hero jejung が…歌手ランキング3位とっちゃいました
ありがとうございます!!
これからも頑張るので1日1回ぽちっと押してもらえれたら嬉しあです
それではあんにょん~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

