ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょーん!
あっ今日は管理人えりなのセンイル&a-nation@名古屋です
エイネには参戦しませんけどなんか近くに来るだけで嬉しいんですよね~
管理人は今日で14歳になります^^
そうたいして今日はすることが無いですけどね~><笑
12時ぐらいからクラスでステーキ食べてくる

?たちのことですけど、めっちゃハードらしいですね
15日には、SMTOWN LIVEがあったりと…休む暇なく日本へ来て、17日エイネですよ!!
?大丈夫でしょうか!?
身体には気をつけて欲しいですね~~><

東方神起~ファイティーン

追記、16日の仁川空港での?&15日のSMTOWN LIVEでのジェジュンをUPしまうす
~仁川空港~

20080816210959.jpg20080816211019.jpg
20080816211101s.jpg
20080816210944.jpg
20080816211241s.jpg
20080816211127s.jpg
20080816211701.jpg

しあちゃんのTシャツ超気になる(笑)
グラサンかけてる人がグラサンのついてるTシャツ来てるよ

チャミ、髪の毛明るくなってるね。
ジェジュンより目立ってるよ

~SMTOWN LIVE~

20080816132730s.jpg
20080816132922s.jpg
20080816132738s.jpg
20080816132746s.jpg
20080816132819s.jpg
20080816132827s.jpg
20080816133532s.jpg
20080816133459s.jpg
20080816134002s.jpg
20080816134010s.jpg
20080816133337s.jpg
20080816133900s.jpg
20080816133405s.jpg
20080816133300s.jpg20080816132123s.jpg
20080816114317s.jpg
20080816114403s.jpg
20080816132516s.jpg
20080816132215s.jpg
20080816113953s.jpg
20080816113941s.jpg
20080816133014s.jpg

UP終わった~
なんか大きさバラバラでミアネ。。。

じゃあまた時間があればジェジュン以外のサジンもUPしますね

アユミ、Miri、センイルのめぇるありがとう
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

