ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶん、お久しぶりですね^^

色々あって更新が出来なかったのですが今日からちょくちょく
更新しようと思っているので訪問よろしくお願いします。

ブログ名も変えました^^*
あたしが想ってることを素直に書きました
面倒だと思いますが、変更の方をよろしくお願いします!

迷惑かけたみなさん、本当にごめんなさい。

まだ色々悩みがたくさんあって辛いです。

でもこのブログには辛いことは書かないことに決めました。
やはり?おんりーにしたいので…(笑)w

こんな管理人ですが温かく見守ってください。

                              管理人@えりな

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

