ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.09.09
あんにょん^^
またまたお久しぶりになってしまいましたね><

なぁーんか色々あるんですよ!

欲しい物もたくさんあるし…もぉーどうしたらいいのか。。。笑

10月15日にシングル発売ですねー

早く欲しいなー。

どんな曲か超気になる!!

それも韓国で、第4集アルバムが発売されますね

それも気になります^^


?たちは8日に日本に来たみたいですね~

そのサジンを追記にuPしまうす



image1668547.jpg
image2198077.jpg
image6715654.jpgimage2734754.jpg
image3447482.jpg
image3456675.jpg
image644920.jpg
image2390817.jpg

日本で新曲のPR活動とか雑誌の取材とか色々するんでしょうか!?

じゃ管理人は明日テストなんでお勉強しなきゃあーなので…笑

あんにょん
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

