ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶん、あんにょん
お久しぶりでごじゃいます

オフィシャルリニュってたよー
プロフのじぇじゅんまーじカッコイイんだよ!!!
03.jpg
耳かけじぇじゅんキターーーー
あたしの萌えポイントっす!!
早速待ち受けにしたいと思います

そういえばですねー!!
1月にあるファンクラブイベ、行けるかもかもんですよ
幕張ついに行っちゃう日が来るかもよ!!
やべーー><まじお金貯めるの頑張らなくちゃ!!!

もし行く人がいたら是非とも会いましょうー
行く人がいたら管理人にお知らせカモンです

あ、まだ予定ですから!
本当に行くことになったらまた書きますんで

ところで!
よろぶんの手元には「呪文-MIROTIC-」届きましたか?
あたしのところにはまだ届きませんー><
早く聴きたい

10月15日に日本盤で「呪文-MIROTIC-」発売されますね~^^
近いうちに予約するつもりです^^
またジャケがカッコイイですねー
待ちきれませんね!!!

来週の日曜日はなにげに楽しみな日なんですよー!
なんだと思います?←早く言え!

地元にねー、はるな愛が来るの!!
学校のチングと会いに行くつもりです!haha^^
またレポ書きまーす(笑)

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

