ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶーん

ついに見てきましたよ!!

覚えてることを書きますねー

って言っても…感想になっちゃうと思いますが…汗


それでは追記へどうぞっっ

9時頃?会場へ到着~
で小走りで、並びましたよ!!
始まるのは10時30分からだったけどもうすでに並んでいる人も
結構いました。
少し待っていて、ついに会場の中に入れました~

あたし達が座ったところは3列目ぐらいで結構真ん中辺りです^^*
DSCN1426.jpg

それで30分そこら待って…。

ついに!!

第一部スタート☆★

まずは新人さんの相方不在という2組の女性の方が出てきました^^
はるな愛と同じ事務所の方らしいですね!
可愛かったですよ~~。

コントとか終わって、みんなであやや~と叫びました!!
ついに~エアあやや登場!!!

曲にあわせて歌ったり、もう超可愛かったですよ

MCっていうのか?なんかお話もしてました^^
レギュラーになったとか…色々☆

ほ~んとにテレビで見るより超可愛くて…やばかったですよ!!!

一緒に振り付けもしましたし~!
最初はみんな恥ずかしがっててやらなかったんですけど、
最終的にはるな愛はみんなにやらせてましたね(笑)

あんま覚えてないですけど…ほとんどあややのマネですね!
格好は水色のふりふりで…

叫びましたよ~!!可愛い~きゃ~って言ってましたね…。ワラ
こっち見てくれて、本当に嬉しかったです

で、あっというまに30分過ぎてしまって。。

1部終わったわけですよ。

それで…会場を出まして~急いでダッシュ!!!
はるな愛が車に乗るところを見てたわけですよ
やばかったの一言です><

あたしなんてあやや~なんて言ってしまった…笑

それで最後車が通るときに、あたしたちに手を振り返してくれました
超近かったんですよ!!

で…帰ろうと駐車場まで行ったわけですよ。。
友達が2部も見たいね~って言ってて、あたしも2部みたいと思い。。
結局2部も見ることにしました^^

また小走りして、会場に並びに行きました
もうすでに並んでる人もいました><
で、2時間ぐらい待ってました~
その時間は友達と話したり、メールしたりして時間をつぶしてました。。

12時何分くらいに会場に入りました!
DSCN1430.jpg


並んだのが早くて、1列目に座れましたっ

第2部スタート☆★

やっぱ最初は相方不在の人たちでした~^^
一人の人が私たちがまたいるのを気づいて、こっちを見てくれましたよ
コントが終わり…ついにはるな愛!!

第2部では5,6個の風船を持って登場~
頑張って風船取りに行きましたよ!笑
その風船がコチラ↓↓↓
DSCN1432.jpg


自分でも分かりませんが勝手に足が動いてました。笑
なんか1つだけ舞台に乗っかってて、、、チャンスと思い取りに行った
そのとき超はるな愛と近くてびびったww

2回目だけどほ~んとに可愛いと思いました^^

2回目も1回目と同じ感じでした~
テレビのレギュラー番組のことやあややのコンサートに主演したことや、
ビヨンセのものまねをする渡辺直美とはるな愛がものまね交換をして対決したテレビの事
などなど話してました!

それで!!そのものまね対決の話のときに…
どうだった~?的なことを聞いてて、かっこよかった~とかみんな叫んでました。
あたしは「可愛かった~」って叫んだら、はるな愛が、「可愛かった~?」
みたいな感じで少し話を聞いてくれました!
めっちゃ嬉しいですねっっ

そんな感じで30分終わってしまって…。

終了ってわけですよTT

あっという間で早かったけど、エアあややが見れて良かったです
可愛くて、やばかったです!!
高感度がUPだと思いますね~

ちなみに明日は桜塚やっくんが来るみたいです。
明日は行かないんですけどね…汗

こんな詰まらないレポを読んでくれてありがとうございました

*本人の写真は撮ることができなかったので、楽しみにしていた方はごめんなさい~><
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

