ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.10.22
あんにょーんっっ!
お久しぶりだね~またまた
ていうか!!
ファンミの予約が始まったよっ
一応…幕張予約っ
抽選って…当たらないかもなんだよねー
日曜日だし、人集まるんだろうなぁ><

一応ねぇ~ファンミの計画中!!笑
お金貯めなきゃいけない。。
交通費が馬鹿高いからぁーー
往復で2万くらいかかるみたいっ!
まぁーお年玉あるしなんとかなるかっ

よろぶん~行ける事になったら記事書くから!
会える方は会いましょうっ!!

そしてそして☆
MIROTIC発売したね~!
日本版もカナリ良いけど…韓国版のアルバムっ!!
あれー良すぎるだろ
あたしが一番好きなのは、「CRAZY LOVE」!!
カナリ良い!!あの曲好きだわ~

あっよろぶん、ポスカ何でましたぁ~??
あたしは、ビギ限定とDVD付きの2個買ったんだけどぉ…
どちらとも全員verでしたっ><

でもーじぇじゅたんと交換相手見つかったので嬉しあぁーー

楽しみっきですわぁ^^*

1188665240_JJ_4_convert_20080308091613.jpg

ジェジュンすきぃーー

どうかファンミ当たりますようにっわら

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

