ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
10月24日に行われた…

『ソウル韓流フェスティバル - ASIA AID CONCERT』サジンUp!!

もうねージェジュン乙女なんで見てください

20080619205323s.jpg

もう乙女じゃんーーーー♥

20081025185209.jpg
20081025185252.jpg
image7446793.jpg
image7949763.jpg
image8013780.jpg
image9993121.jpg
20081025185403.jpg

image5526038.jpg
image6657030.jpg
時にはセクスィーになったり…♥
やっぱユノがいると色気だすのね←ww

ん????
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥♥ ♥ ♥
20081025185403.jpg
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥♥ ♥ ♥

乙女MAXじゃないかぁーーーー!!!(暴)
ヨジャかじぇじゅは!!(違

もう可愛すぎて携帯に画像入れてしまった

あたしは乙女じぇじゅあんがちゅきちゅきheart0(黙れ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

