ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶん遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくです~~
1月1日今日はジュンスのもう一つの誕生日ですねちゅっかえ


追記@2010 KBS演技大賞授賞式/東方神起新しいティーザー


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
20101228_02.jpg

このBlogは主に「東方神起情報」でしたが、、、
最近は沢山のBlogで情報を載せていますので、これからはK-pop情報やサジンect…
UPupしていけたらと思います
なので東方神起ペン以外の方から以外の方も楽しめるBlogを目指して頑張っていけたらと思います




追記はSBS歌謡大祭典2010 少女時代とOrangeCaramel。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
ホミンのカムバックCMの映像が上がってきました
コチラからどうぞ!
最後の方に出てきます
[HQ] 101229 TVXQ CF Teaser 1
ちゃみのサラッサラヘアーがたまりませんな
ヘアーに目がいったえりたんでした(笑)
カムバックが楽しみですね~~~

東方神起のカムバックを知らせるティーザーCFが29日から電波に乗る。
東方神起カムバック ティーザーは29日から31日まで3日間KBS,MBC,SBS地上波3社の演芸、演技大賞授賞式および行きます大祝祭プログラムのCFで編成された。 新しいアルバム プロモーションでは異例の年末黄金時間帯にTV CFを執行することだ。

29日夜放送されるMBC ‘放送演芸対象’とSBS ‘歌謡大田(テジョン)’前後に初めて公開される予定だ。
二種類でリリースする今回のティーザーCFは東方神起の新しいイメージとパフォーマンスを入れた躍動的な映像で構成された。
新年1月1日0時には東方神起公式ホームページ(http://tvxq.smtown.com)とユーチューブSMチャネル(http://www.youtube.com/sment)を通じてCFバージョンとは違った特別映像も公開される予定だ。
東方神起新しいアルバム‘なぜ’というスペシャル版で1月5日先に発表されて、1月12日一般版が発売される。


ティーザーCF公開スケジュール

2011-01-01【ティザー公開】AM 00:00 Special Performance Teaser(公式ホームページ&ユーチューブSMチャンネル)
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:50 SBS - TV 2010 SBS演技大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:50 KBS - TV 2010 KBS演技大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:55 MBC - TV 2010年MBC歌謡大祭典 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 08:50 SBS - TV 2010年SBS芸能大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 09:50 KBS - TV 2010 KBS歌謡大祝祭 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 09:55 MBC - TV 2010 MBC演技大賞 - ティーザーCF放送





ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
今日はクリスマスイブですねぇ~~
5人それぞれクリスマスメッセが届いてますよ~~



ホミンから

o0764057710936664019.jpg
ユンホから
TO. カシオペア♥
皆さん楽しいクリスマスが近づいてますね☆
毎年この時期は何か気分が良くなり~良い事が重なりますね♥
26日は皆さんと一緒になってから7年目になり、これからもっと
素敵な姿を見せるU.Knowになれるように頑張ります。
楽しいクリスマス過ごしてカムバ期待してください~


201012240745008c0.jpg
チャンミンから
楽しいクリスマスですね^^ 皆さんメリークリスマス~
あ! そして26日は僕達がデビューして7年目ですね(笑)
変わらなずにたくさん愛して下さってありがとうございます^^ 




ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
ホミンのNewシングル『Athena』の音源
コチラからどうぞ

ドラマと曲を組み合わせたMV
コチラからどうぞ

すごい聴き入っちゃう曲ですよ~~
とくにチャミのハイパーボイスがたまりません
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
20101219225014ea4.jpg

今日はソウルでJYJのサイン会がありました
今回のサイン会は本当に濃い時間だったそうですね~~~
メンバーが長くトークしたり握手&HUGもしたみたいで
「Be my girl」も披露したそうです

追記サジンうpします
やはりじぇじゅんたん多めですっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
よろぶんめっちゃめっちゃお久しぶりです
ずっと更新出来てなくてみあねよまだ見てくれてるペンいるのかな
またぼちぼちえりたんペースで更新出来たらな~~っと思います

でもでも、、私の本拠地はリアルなので毎日見に来ていただけると嬉しあです
コチラ
えりたんの素顔大公開(笑)



それは置いといて。。
来年からユンホ、チャンミンがカムバッッック
本当に本当に久しぶりのお二人ですっ
活動してくれて嬉しい限りですね…

2w6c4l5s.jpg

ホミンまでもがこのアイメイク(笑)雰囲気がまたまたがらっと変わりましたww
このお二人もJYJ化してしまうのか


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
